香 屋


美味しかった物などを中心に 楽しい書き込み。コメントしてねぇ~香屋
by ds-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Youngshim

今回から、「音楽・ミュージカル」という新しいカテゴリーを作りました☆
音楽がめちゃくちゃ好きってわけでも無いけど、ライブやコンサートにたまに行ったりするので・・・それもおもしろいかなと。

明日の夜中ですが、またまたちょっとライブに行きます♪( ̄▽+ ̄*)
タイトルにも書きました「Youngshim」という子のライブです。「ヨンシン」と読みます。
ヨンシンだけが出るライブじゃなくいろんな子たちが出るライブです。
「Youngshim」は、同級生の妹でお姉ちゃんも歌歌ってます。

大人になって何年も間は空いてますが、小学生の頃から知ってて、今はおねえちゃんに引き続き歌も歌いだしてて、頑張ってやって、なので応援してあげたい!って想いです。
ヨンシンも歌が上手く、絶対これからメジャーになっていくんじゃないかと思ってます☆

CDは聴いてるけど、明日は初ナマの声を聴きます('ー') フフ
楽しみ~~
Youngshim_c0061079_1681083.jpg


by ds-t | 2005-08-10 16:08 | 音楽・ミュージカル
<< Youngshim ハイエストマウンテン2005 >>