香 屋


美味しかった物などを中心に 楽しい書き込み。コメントしてねぇ~香屋
by ds-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Youngshim」

(⌒▽⌒)/こんにちは
昨日、またYoungshimのライブに行ってきました!
昨日も、いつもの「アズール」で。
昨日は、1曲、新曲を披露していました( ̄∇ ̄+)
ノリよく、なかなかいい感じ!
来年1月か2月を予定に、またCDを作ると言っていました。
きっとメジャーデビューするだろなぁ~~
すごいなぁほんと。
HIP HOPのこととかよくわからないけど、こうやってライブに行って、友達が頑張ってる姿を見て、自分も頑張らなきゃと、元気や勇気をもらってます。

また、11/5(日)に、Jule(ジュール)で、イベントがあるようで、
Youngshimも1曲だけだけど、歌うそうです♪
やぱい歌を聴きに行こう~~~( ̄∇ ̄+)

香屋をよろしくお願いします
音楽全般 - 音楽


by ds-t | 2005-10-28 13:35 | 音楽・ミュージカル
<< 柏島ダイビングツアー Youngshim >>